2024年4月29日


セルトラリン253日目(25mg→50mg→25mg)




サッパリ✨️ちくわ🐶💓

今回は前回よりも短くしてもらいました(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

うちは耳も極限まで短くしてもらいます(笑)

たまに意思が伝わらずパツ切りになるけど😅

う~ん……今回の耳はあまり気に入らない💦

なんかガタガタで~💦

でも ちくわ🐶がイヤイヤした可能性があるから

何も言えないよねー(笑)

でも¥8000もするから本当は言いたい🤣


話は変わりまして……

最近 夕方頃になると何だか気分が落ち気味で😓

なんか重い感じ??

はぁ……みたいな(笑)

だからっていつまでも引きずる訳じゃないんやけど。

勝手に『夕方病』と名付けてます(笑)

ま。引きづらんしエエかな~

楽観的にかまえますꉂ(ˊᗜˋ*)