2024年4月8日


セルトラリン234日目(25mg→50mg→25mg)


おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


先週ですが

歯医者さん🦷頑張って来ました✊🏻 ̖́-

サボる事なく頑張ってきました(笑)

神経のある歯をイジるので麻酔して~

型取ったりで1時間位かかった~

頑張ったので(笑)



晩御飯はちょいと高めの買った(笑)

美味しかったぁ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


(日)は美容院へ =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

また髪を伸ばしてみようかなぁ

と思ってて。

今回は揃えるくらいに切って

カラーはピンクアッシュにしてみました🌸🐝

美容院は今は全然平気🙌✨

先生とこもうちと一緒でワンコ3匹いて終始ワンコ話し😆

あっという間に終わってる(笑)

前までは美容院が本当に苦手だったけど

お薬💊飲むようになってから

美容院💇‍♀️が楽しい時間に変わりました🫶💕︎︎


歯医者🦷も行けるし

美容院💇‍♀️も行ける!

お薬💊飲んで良かったと本当に思う(´-`)♡

いつかまた電車🚃も乗ってみたいな~

ま!焦らずね( ´罒`*)


今週も無理せず٩(๑•̀o•́๑)و𝔽𝕀𝔾ℍ𝕋⚝