2024年3月30日


セルトラリン226日目(25mg→50mg→25mg)


🐄☀️𓂂𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🥯🍴𓈒𓂂𓏸


昨日なんですが

久しぶりに親友ちゃんと🍽🛍🛒𓈒𓂂𓏸

行ってきました✨

私の運転🚗 ³₃で泉南イオンへ(◍ ´꒳` ◍)

久しぶりの長距離運転‼️

無事到着(笑)

最近は1人で歯医者さんにも行けてるし

なかなか良い状態です(๑•̀ •́)و✧

たまにフワフワする事もありますが頓服飲まなくてもいけてるので全然( ˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )bᴼᴷ

親友ちゃんも『声の感じが違う!』って😊

久しぶりに喋りまくってブラブラお買い物して

楽しかった~🎵➰⋆*

ただ……昨日から生理で……

今回の生理はとにかく腰が痛い!お腹が痛い!

夜は布団に入ったら気絶するように寝た(笑)

寝つきが良いなんてほんと久しぶりかも(笑)


明日は美容院💇‍♀️なのに……生理が心配(笑)