2024年3月19日


セルトラリン215日目(25mg→50mg→25mg)


⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️


今朝はどんより天気☁️

朝はまだまだ寒いですね~


昨日は昼からちょいバタバタ💦

歯医者🦷&精神科受診🏥

歯医者さん🦷は仮歯卒業♡

この勢いで他の気になってる所も治療します✊🏻 ̖́-

精神科の方は変わらずコレといって何も無かったんだけど

最近すこーし足元がフワァ~っとしたり

すこーし身体がフワァ~と感じがある時があって

ソワソワ感ですね😅

『ヤバい!頓服! ՞𖦹‪ᯅ𖦹‎‎՞』

みたいな感じは無いから、その事も話して。

『頓服飲まずにやり過ごせてるようなら今のままでいきましょう!』

『ソワソワ感も、フワァ~とした感じもいつか無くなるので!』

って先生に言って貰えたので特に薬を追加する事も無かったです😄


けっこうバタバタやったけど充実した1日でした😆