2024年3月15日


セルトラリン211日目(25mg→50mg→25mg)


昨日ですがコストコ行って来ました =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

昼過ぎに行ったからか

なかなかの人でした🫠💦





コストコのホタテ美味しいんですー😍

📸以外にもリンゴジュースやら台湾紅茶やら冷凍エビやらフィニッシュやらetc……

¥19000位でした𓂃 💸

あと、ららぽーとにも寄って

ずっーーーーーーーーっと欲しかった



コレ‼️

やっとこGETできたー(༎ຶ⌑༎ຶ)❤️

この化粧下地も使ってるんやけどけっこう良い︎👍🏻 ̖́-

昨日 早速使ってみたんやけど

量間違ったらめちゃペタペタする(笑)

でも最終的にはしっとりなって良かった💓



帰りに岬の道の駅に寄って

お野菜とプリン🍮買いました💓

プリン今から食べまーす😋