令和6年2月18日


セルトラリン185日目(25mg→50mg→25mg)


まずは購入品♡



BAYFLOW;グレムリントレーナー♡

襟とか袖とかにダメージ加工してあって😍

ゴーストバスターズと迷ったけど

旦那さんも店員さんもグレムリンの方が似合うと思うってゆうからグレムリンに♡

Niko and…;コースター

これはもう……一目惚れ(*´`)♡

一番くじ;トムとジェリー

このフィギュア狙いでクジ引いたら…

1回で来てくれた\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

めちゃくちゃ可愛い~🫠︎💕︎

あとはスタンダードプロダクツ?の食器とスリコとフェイスマスクと夜用美容液♡


堺のららぽーとへ行ったんやけど

けっこう歩いてヘトヘト(笑)

ほんとに体力ないわぁ~(笑)


行く道中でね

もうすぐ高速だ~の時に一瞬【ゾワッ!】となりまして。

あれ?高速ヤバいか??????

頓服飲む???

ってなったんやけどその後グワァ~とその流れになる事も無く消え去った(˙˙*)

やっぱりまだあるんか~と思ったけど

その流れにならんかった!

て事の方がデカい収穫よね😁

あまりにも強烈すぎて

まだまだ脳が覚えてるんよね😅


ま、結果良ければ全てよし😆︎👍🏻 ̖́-