2024年1月28日


セルトラリン165日目(25mg→50mg→25mg)


今日は朝から堺のららぽーとへ行ってきました‎𖤐 ̖́-‬



お昼はつけ麺🍜食べました😋

美味しかったけど、麺が多かったです😳




何やら色々と買いまして♡



リッププランパー🐝

完全にパケ買い😂



まめ🐶のお薬用のちゅるびー😚



ちゅるびーじゃないけど、【投薬補助に】って書いてたから買ってみた♡

ちゅるびーより埋め込みやすいかも♡



手帳✐☡

パニックが酷い時に日記書いてたんやけど

最近は全然書いてなくて💦

また日記書こうかと思います📖☡✍


けっこう歩いて疲れたぁ~

帰ってきて はぁ~🫠🍵とユルユルしてたんやけど……

朝のセルトラリン💊

飲んでない事に気付いた(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

どうしたもんか💦

今から(夕方)飲んでもええんやろか??💦

どうしよ~(((;°Д°;))))

ってなってたんやけど飲みました(笑)


朝から出かけて車で🍙食べて💊忘れてたよ~😭

もう忘れないようにしなきゃ( ͈̄ _ ͈̄ )💦