2024年1月15日


セルトラリン152日目(50▶︎138日目)


本日朝から🏥でした‎𖤐 ̖́-‬


最近昼間すごく眠い事を伝えたら……

お薬減りました!

明日から50→25 になりました!

さぁどうだろうか??

減らして大丈夫なんかな??

と不安は少しあるけど、減らして何か変なことになったら戻せばいいや( ´˘`) 

位の気持ちでいます花

ひとまず25で様子見します(*ˊˋ*)


そうそう!

タイトルにもある不法投棄!

今朝、旦那さんの携帯に現場から電話あって

「トラックの荷台にテレビ置いてます??」

って……はて(* ᐕ)?

しかもテレビ2台!(笑)

警察に電話しましたよ(笑)

そしたらさー

「捨てた人間が特定出来ない場合、処分はそちらでお願い出来ますか」って……( ・᷅ࡇ・᷄ )はぁ??

何で??しかない(笑)

いや……被害者なんですけど(泣)

なんでこっちがお金払って捨ててあげないといけないの??

いやいやいやいや!おかしいよね??

今、警察の人来て何やらしてますわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

これどうなるんやろ??

さいあく、泣き寝入り??(;´༎ຶД༎ຶ`)くそー