2023年12月24日


セルトラリン130日目(50▶︎116日目)


本日✂️美容院でしたー✨️💇‍♀️✨

カットとカラー

頓服どうしようか…🤔

と悩みましたがカラーもするしな~

って事で頓服服用✊ ̖́-

無事に終わりました(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

美容院✂️行く度に短くなっていく私の髪(笑)

カラーめちゃくちゃ悩んだー💦

落ちてきても良い感じのカラーにしました😁

次回はブルーにしようかな😁

ブルーブラックみたいな♡

でも明るい髪色が好きなんよな~

てか。カラーも出来たのが本当に嬉しい😭❤️

もう美容院でカラーなんか出来ないんやろな……

って思ってたから🥲

次回は頓服無しで挑戦してみようかな‼️

ま!その時の状況でね😁無理はしません🙅‍♀️❌






きなこ🐶の寝方クセが強すぎるꉂ🤣w‪𐤔