2023年10月20日


セルトラリン68日目(50▶︎54日目)


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


今日もサンポ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

行って来ましたよ~



ちくわさん🐶

サンポ始めた頃はオシッコもなかなかしなかったんだけど

最近は凄いする(笑)

最後の方なんか何も出てないꉂ🤣𐤔

💩もやってくれる︎👍🏻 ̖́-

💩袋は100均のなんだけど……やっぱ臭うね(笑)

でも消耗品だから高いの買うの躊躇する~


最近ちょっとまた寝付きが悪いのよねΘΔΘ

昨夜は本当にキツかった~💦

全然寝付けんくて布団でゴロゴロ_(:3」∠)_

ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ っとしても何か寝付けない……の繰り返しで🫠

もう起きようかと思ってトイレ行って布団戻ったらそこからは寝付けたみたいで‏ᜊﬞﬞ💤

スっと寝付きたーーーい!