2023年10月13日


セルトラリン61日目(50▶︎47日目)


⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️


今朝はダルダルな寝起きです。

昨夜10時頃に‏ᜊﬞﬞ💤

12時頃……「気持ち悪……」で起きて。

オロロロロ~🤮‪🚽

はい。逆流性食道炎。

昨日の晩御飯🍴めちゃくちゃ油っこかったのよね💦

ヤバいかな~って思ってたらバッチリ吐いた(笑)

吐いてからスクラート(液体の方)飲んで寝たから今朝は気持ち悪さは無いけど。

スクラート私にはめちゃくちゃ効く︎👍🏻 ̖́-

今日からまた食べる物気を付けなきゃ( ߹ᯅ߹ )‪




ぬくぬくベット出しました♡

ソッコー入った🐶きなこさん🫶🏻 ̖́-‬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬