2023年10月5日


セルトラリン53日目(50▶︎39日目)


今日は朝から体調良さげ︎👍🏻 ̖́-

しつこい『眠ぅ……‪🥱・°‬』

も無かった︎👍🏻 ̖́-


予定通りPM6:30~整体へ =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

昼頃に頓服どうしようか…🤔💭

と悩んでたんやけど飲まずに行きました🚗 ³₃

飲まずに……ってゆうより遅刻しそうで忘れてた(笑)

最近は必ず持ち歩く水も忘れて💦

『どうしよう😱』とはならず割と落ち着いて居られました。

今通ってる(2回目やけど)整体良いです︎👍🏻 ̖́-

1回目の時もだけど、今回も一通り施術が終わった後に前屈させられたんやけど……今回も怖かった💦

けど‼️前回よりもしっかり前屈出来て∑(๑ºдº๑)!!

何年ぶりですか??ってくらいですꉂ🤣𐤔

先生が『もっと出来るようになります!』って。

家でのストレッチも教えて貰ったんでやります✊ ̖́-

次回は来週٩( •̀ω•́ )ﻭ


ぎっくり腰しない体にするぞー(ง°̀ロ°́)ง‼️