2023年10月2日


セルトラリン51日目(50▶︎37日目)


昨夜は11時頃に‏ᜊﬞﬞ💤

起きたの……9時半- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

寝すぎ(笑)

最近 寝付きは良いんやけど

なーんか寝ても寝ても眠い‪🥱・°‬

睡眠の質が良くないのかな💦


今日はね整体へ行って来ました‼️

前回とは違う所へ =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

柔道整復師さんの整体

身体解してもらってビリビリするやつとかして貰いました‼️

身体を動かす事に恐怖心抱いてしまってるから💦

特に前屈とか(((゚Д゚)))ガタガタ

一通り施術して貰ってから

『自分で思ってる以上に身体動くからやってみ』

って事で先生の補助ありでやってみたら……

思ったより前屈出来たꉂ🤣𐤔

でも まだまだ怖いけどね💦

暫く詰めて通います✊ ̖́-

次回(水)は1人で行くからちょっとドキドキ(笑)


精神科の方は前と変わらずのお薬処方で

割とサクッと診察終わりましたꉂ🤣𐤔

睡眠薬と頓服はまだたくさんあるのでこの2つは処方無し😁

セルトラリンは徐々に減らしていくみたいです。

まだ今は2錠(50)でいくみたいですが。

思わず『まだ減らしたくないです!』って言ってしまったよꉂ🤣𐤔

またキツかった時に戻ったら嫌だ😭




お昼に食べた丸亀製麺🫶🏻 ̖́-‬

鶏天 多いて🅦ͅ🅦̨🅦̨