2023年9月13日


セルトラリン35日目(50▶︎21日目)


あれも無い💦

これも無い💦

……よし!行くかよ!!


って事で。

1人で車に乗って買い出しに行きましたᐠ( ᐛ )ᐟ


ココ最近は調子が良いから『大丈夫!』な気持ちはあったんだけど何か避けてて(¯∇¯;)


車で5分位の距離やけど(笑)

コスモスへ行って来ました!

コスモス(ドラッグストア)良いよね︎👍🏻 ̖́-

お肉とか魚の生鮮食品は無いけど

色々と充実してる! バナナ🍌も買えたし🙌

ピーマン🫑もキュウリ🥒も買えたよ🙌


気になってた化粧水も買いました♡

お風呂上がりにシューってするのに良いかなと😁

あと、良さげな入浴剤も買いました♡


久しぶりに運転して買い物🛒𓈒𓏸行って~

普通の事かもしれんけど

帰りの運転中

『行けた!!』ってニヤニヤしてしまった😆


1人で運転して買い物🛒𓈒𓏸行ったことを旦那さんにLINEしたら……




この後のやり取りはヤバい夫婦みたいになってるので載せれませんがꉂ🤣𐤔


こうやって、ちょっとの事でも喜んでくれる旦那さん。

1ヶ月前は私もだけど、旦那さんもしんどかったはず…

有難いです🥲♡