2023年9月8日


セルトラリン31日目(50▶︎17日目)


𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🐄🍳🥛


今朝は5時起き⏰🔅

昨夜は11時に🐑💤 寝付き良し👍🏻 ̖́-


朝サンポ 🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


台風の影響で曇り空☁️です~

めちゃくちゃ涼しかったけどね😊

今日は朝から頭痛で😣🌀

台風のせいかなぁ🌀 頭痛薬飲みました💊


昨夜はポテサラ🥗作って お味噌汁作って

お肉を焼きました🍖



お肉🍖焼きすぎた💦


昨日は夕方頃にザワザワッと来まして😅

1ヶ月前と比べると軽いザワザワだけど……

頓服飲む程じゃないけどやっぱり嫌よね~💦

この軽いザワザワとはこれからも付き合っていかなきゃいけないのか……

それとも1ヶ月後2ヶ月後……その先はもっともっと軽くなってるのか………(そう願う🤣)


いや‼️今は軽いザワザワで済んでる事を喜んだ方がいいね︎👍🏻 ̖́-