2023年9月4日


1泊旅行から無事帰宅🏠

夕方~ 私の🏥と旦那さんの巻き爪🏥

只今 旦那さんの🏥待ち~


今回の旅行は約2ヶ月前から決まってて

本当は淡路島だったんです。

でも、私がこうなっちゃって💦

『淡路島まで行く自信がない😭』

『初めての所は不安😭』

となりまして😅

そしたら、いつもの所に行こう‼️と😊

正直、前日は『大丈夫かな💦』と少し不安で。

でも、しんどくなったら頓服飲めばいいやん‼️

の気持ちでいたら旅行中💊飲まずに過ごせました😊

夕飯の時にちょっと来ちゃったんよね💦

この1ヶ月位で本当に食が細くなって😅

夕飯序盤で『あ…食べきれやん』ってなって。

まだまだお料理来るのに……

どうしよう💦どうしよう💦

って焦ってきて緊張してきて💦

ヤバいかも……頓服飲むか‼️

ってなったんやけど、

『いや…食べられへんかったら残せばいいやん🙄』

ってなりまして(笑)

そしたら、焦りも緊張感も無くなってきました。

夜もさすがに疲れたのか

寝付きもめちゃくちゃ良く🤣

夜中にトイレに起きたけど

すぐまた寝付いて‪ꉂ🤣w‪𐤔

朝食もペロリ😋🍴✨

そしてそして‼️

帰りは高速に乗って帰りました‼️

高速も怖かったんです😅

でも🏥もあるし長時間運転の旦那さんが可哀想で💦

『高速で帰ろう‼️』って提案😁

旦那さんが『よし‼️高速で帰ろう‼️』と😁

結果。大丈夫でした🙌

その事とか最近はお料理もしてる事とか

色々と先生に話したら

『うん。うん。コントロール出来てるね☺️』って先生も『良かったです☺️』って喜んでくれてた🙌

旅行中はさすがに疲れて寝付き良かったけど、また日常で寝付き悪くなったら嫌なので、睡眠薬は処方して貰いました。

なかなか寝付けない時は飲もうと思います‼️


と、まぁ今回旅行に行って良かったです😊✨️

できた事が沢山で嬉しい(♥Ü♥)

楽しかった( ..›ᴗ‹..)♪♪

ただ、これからも無理はしません😁

『こりゃダメだ💦』って時は頓服に頼ります✊ ̖́-




帰宅後🐶爆睡のちくわサン🐶ᶫᵒᵛᵉ♡

きなこ🐶もまめ🐶も変わり無かったようで良かった♡