2020年6月7日

先日、通帳記入したら…
給付金💴入ってたー✧︎
うちは夫婦2人なので¥200000✧︎

いざ入ってると何に使おうか迷いますな •́ω•̀)

このタイミングで【固定資産税】【車税金】
が来てますが…
その分は積立で何とかなるし……
てか この時期はホンマに嫌ー
【税金】……払いますよー払いますけどねー
:( #´°ω°` ):イラッ っとするのは私だけでしょーか(笑)

とりあえず

コレは買いました( ー̀֊ー́ )✧
1ヶ月位前から
またまた寝付きの悪さが始まりまして…
寝付きが悪い上に旦那さんのイビキが重なって
辛い(´;ω;`)
て事で旦那さんは1階の和室に移ってくれまして(笑)
急遽すのこベッドも購入して
夫婦別寝室になりました(੭ ᐕ))