こんにちはピンクマカロンマカロン

世田谷子どもミュージカルです



6月16日()

児童劇団「大きな夢
あおば子どもミュージカル

第14回公演 

ミュージカル
『ロビンソン*ロビンソン』

が上演されました指差し



観劇した
世田谷子どもミュージカルの
メンバーの感想をご紹介しますメモ


Nみ(高校3年)

私は夕方の組を観劇しました!

冒頭のリリー14歳の圧巻の歌声で
ロビンソンの世界へと
どんどんのめり込んでいきました。

ロビンソンのまるで本物のロボットかの
ような動き、それぞれのキャラクターの
元気な演技に心を奪われ
ミュージカルって
素晴らしいなと改めて感じました。

長く続けている人も
今回初めて舞台に立つ人も
全員が舞台に立つのが大好きなんだな
というのが客席まで伝わってきて
とても心が暖かくなりました。

素晴らしい公演でした!
あおばの皆さん本当にお疲れ様でした!




Kの(高校1年)

昼の回を観ました。
リリー14歳の演技がとても上手で、
1幕から感動しっぱなしでした😢また、
なによりとても自然な演技で
参考になりました!
ロビンソンはロボットだけど
温かみのある演技で
リリーへの愛情が滲み出ているな
と感じました💗コミカルな演技も
とても
面白かったです!
ロボット工場や公園なども
とても賑やかで
見応えがあり楽しかったです♪
改めて凄く良い作品だなと思いました✨




Mか(小学4年)

あおばKMの
「ロビンソン*ロビンソン」
夕組を見てきました!
あおばのみなさん、
とてもよかったです♡
Rちゃんの幼児リリーが
かわいかったです。
Aちゃんのロビンソンは、
リリーの日記を読むところがおもしろくて、マネしてみたいと思いました!
Kさんのリリーは、歌がすてきでした。
緑の村のノーラをやっていたときは、
あんなにかわいかったのに、
ステキなお姉さんになっていて
びっくりしました。




Hか(小学3年)

夕組を観ました。
ロビンソンはロボットだけど、セリフの感情の表し方がとても上手で、面白い時に
ついたくさん笑ってしまいました!
リリーのセリフ一言一言にも、
感情がこもっていて
良かったと思いました。
リリー幼児の歌がとても上手で
びっくりしました!
皆、歌も上手だったし、笑顔がとても
良かったと思いました。
私も、ロビンソンや、リリーみたいに
上手になりたいと思いました!




み母

夕組を観ました。

冒頭のリリー14歳の歌声が本当に
素晴らしくて、
一気に引き込まれました。

ロビンソンの登場の際の動きも、
ロボットにしかみえなくて、
鳥肌でした。

こんなリリー14歳とロビンソンは
観た事ないってくらいすごくて、
どれだけ役を研究して、練習したのか、
測り知れませんが…

ただ感服です。



あおば子どもミュージカルのみなさん気づき
風船
風船笑いと涙と感動いっぱいの舞台を風船

ありがとうございました
風船
ロボットロボットロボット







H&Cコーヒー