オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
公演のお知らせ

世田谷子どもミュージカル第14回公演

ピエロ人形


7月15日(月祝


ピエロピエロ組12:30

りんごりんご組16:30


狛江エコルマホールにて


全席指定 2,500

(前売り券・当日券とも)

配信チケット 2,200

(ピエロ・りんご組配信セット3,200円)

【収録配信期間】 

7月26日(金)〜 8月2日(金)

劇場チケット・収録配信チケット共に


キラキラ発売開始しております




どこからでも舞台が見渡せるホール
いよいよ来月公演ですピエロアップアップ
今からでもまだ間に合います🎫
皆さま是非!!観にいらして下さいわんわん
上差しまた、劇場にお越しいただけない方も
配信チケットでお楽しみいただけます

こちらの専用サイトから
お申し込み下さいルンルン

下矢印下矢印下矢印





こんにちはさくらんぼ

世田谷子どもミュージカルです




いつもの稽古場でのレッスン

前回のホール稽古を思い出しながら電球笑い


あれもびっくりマーク


これもびっくりマーク


びっくりマークびっくりマークそれも…爆笑DASH!DASH!



直すところ
気をつけること注意
頭がいっぱいもやもやもやもやもやもや



でも忘れちゃいけない
上差し大切なこと



えがお   笑顔  エガオ



キラキラ素敵な笑顔で舞台に立てるように…キラキラ
キラキラですねキラキラ
キラキラキラキラキラキラ
虹




今回は小学5年 Aな
レッスンレポートをお届けします ラブレター


今日、私はクモダンスと
エンディングの練習をしました。
先週のホール稽古では
「もっと笑顔で踊るように」
とのご指導を頂いたので、
笑顔を心掛けました。
クモの糸がからみやすいので、
それも気をつけました。
エンディングは、
立ち位置の確認をしました。
本番まであと1ヶ月を切りました!
不安がないように
練習をがんばりたいと思います。







この日は
レッスンの間に
 父母たちも打ち合わせ


各担当での動きや
これからの準備事項を確認しましたメモ


父母たちも
全力でメンバーを支えたいと思いますハート



さて


公演にむけてピエロりんご
エフエム世田谷さんが
取材に来てくださいましたカラオケ飛び出すハート





エフエム世田谷さん!!

ありがとうございます




メンバーがインタビューに答えた様子は……

ダウンNEWダウン


6月24日(月) 

時計9:40頃〜
「Bee Up!Setagaya」 


再放送
「アフタヌーン・パラダイス」コーナー内


にてお楽しみください気づき



H&Cブーケ1