こんにちは😊


前回のブログに書きましたが

2人目の孫ちゃんが

無事に6月22日(土曜日)に

産まれました💕

女の子です🤗


お嫁さんが入院してる間は

私が上の子のお世話をしました。

これが大変で💦


一歳4ヶ月の男の子です✨

とにかくじっとしていません😵

バアバ疲れました😵‍💫


朝は5時半に目を覚まし

そのまま家の中を走り回ります!

ちょっと気に入らなかったら

物を投げる😓


テーブルや家具の角で頭を打つ💦

もうヒヤヒヤ😵

いっときも目を離すことができない😓


夜は寝返りが激しく

壁でドンドン頭を打つ音で

何度も目が覚める😵‍💫


超寝不足です😭😭😭


おまけに孫ちゃんが風邪ぎみだったので

私も喉が痛い😭😭😭


大好きなママと丸一日離れて

次の日の夕方に病院へ。


ママの顔を見たら泣き出すんじゃないかと

思ってました。



でも大好きなママにやっと会えたのに

ママが赤ちゃんを抱っこしてたのを見て

固まってしまい後退り。


笑顔がない孫ちゃんが

かわいそうで泣きそうになりました😭


少し緊張も解けて

ママに抱っこされて落ち着いたけど

いざ帰るときはワンワン泣きました💦


私もどうしようもなく悲しくて

かわいそうで涙が溢れました。

最近撮った写真は



めっちゃ緊張してるのが伝わります。

息子にはストレスにならないように

同じように可愛がるんやでーって

言いました。


泣いたり笑ったりの4日間でした。

私もストレスでしんどかったけど

いざ帰ってしまったら

家の中がガランとして

少し寂しいです💦

遊んでいたおもちゃが転がっているのが

寂しいです😭😭😭


すぐ会えるし

又仕事頑張らないと!


そしていよいよ30日は

待ちに待った聖子ちゃんの夏コン✨


夏の扉を開けてきます💕


喉の痛みはだいぶ治まりました。

ぶり返さないように

健康第一で過ごします😊



(❋画像はお借りしました❋)


早いもので来週は7月です!


今年の夏も去年以上の猛暑だそうです!


皆さんも健康第一でこの夏を

乗り越えましょうね✨


最後までご覧頂き

ありがとうございました😊


それでは(*´・∀・)ノ))




追伸


いつも素敵なお寫眞の

Rさん💕


ブラックペアン2が始まりますよ😊

楽しみですね♡

こちらからで失礼しました。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する