GWが終わったと思えば
もう5月の後半です🌿
GWは仕事でしたが、お昼で終わったので
和歌山の清水温泉♨️へ行ってきました。
以前に、かなや明恵峡温泉へ行って
良い温泉だったので今回もそちらへ
行く予定でしたが、なんと着いたら
休館日でした😭
周辺の温泉探したら清水温泉があったので
そちらへ向かいました🚙
清水温泉は何回も前を通ってたけど
中に入ったのは初めてです。
こじんまりとしていて綺麗な温泉でした。
内風呂一つにミストサウナ。
ほぼ貸し切り状態😊
お湯がヌルヌルしていて乾燥肌には
ピッタリ✨
そして次の日は実家の両親と
泉南市のバラ園へ•*¨*•.¸¸🌹
凄い人でした!!
駐車場もいっぱい!!
バラの香りが広がっていて
お天気も良くて気持ちよかったです🤗
両親です。
お父さんだいぶ痩せたなー😭
抗がん剤の副作用はあまりないけど
以前のように食べないしお酒も断ってます。
どうか長生きできますように!!
そして、健康祈願にこちらも和歌山ですが
淡嶋神社へ行きました。
淡嶋神社とは
雛流しの神事で有名な淡嶋神社の拝殿には所狭ましと人形がぎっしりと並んでいます。 幻想の世界が目の前に広がり、神秘的な雰囲気に呑まれそうになります。 ここは薬の神様とされる少彦名命(すくなひこなのみこと)を祭神とし、婦人病や安産祈願など「女性のための神様」として、昔から信仰を集めております。(文、お借りしました)
(❋画像お借りしました❋)
淡嶋神社は数年前に人形供養で
行ったきりでした。
神社のなかには、至る所にたくさんの
雛人形や日本人形。
こけしや能面、カエルやたぬきの陶器の
置き物などびっしりと置かれてます。
女性のための神様なので
しっかりと健康祈願させて頂きました。
前回のブログにもあるように
今職場では、一人のパートさんの
やりたい放題のおかげで
どっと疲れてます💦
ここ数日の暑さもあって
何となくふらふらする感じ😓
血圧は高め💦
そのパートさんは、もう辞めるから
やる気がないと言って仕事しません!!
本当に迷惑です。
6月25日で退職です。あと1ヶ月半かー😓
しんどいな…。
でもそのあとに、待ちに待った
聖子ちゃんの夏コンがあります💕
それを、それだけを楽しみに
頑張ろうファイトー( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
息子も今日からバイトでした。
頑張れー!!
最後までご覧頂き
ありがとうございました😊
もう真夏のような暑さです。
皆様体調崩されないようご自愛ください🤗
それでは( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾



