こんばんは😊


4月に入りましたね🌸

桜の開花が少し遅かったですが

いざ咲き始めるとあっという間に満開に🌸

先日に自転車で近くのお城へ🏯

平日だったけど春休みという事もあって

凄い人でした。



少し曇り空☁️🌸



こちらは近くの公園で🌸


そして4月7日は和歌山県の道の駅

紀の川万葉の里へ🌸











孫ちゃんも一緒にお花見🌸


道の駅で買ったお土産は


紀州銘菓 かげろう

(❋画像お借りしました❋)

ふわふわ食感が好き₊˚⊹ᡣ𐭩


職場で見つけたお花さん達



他にも小さな可愛いお花さん達が

たくさん咲いていました。

春だな〜って感じ🤗


今夜から明け方にかけて大雨の予報☔

桜散るかな…。



聖子ちゃんと桜🌸

(❋画像お借りしました❋)

 ꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒


いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今待ち遠しいことは
4月21日に神戸三宮で開催される
聖子ちゃんNight昼の部💕
2回目の参加です。

6月30日の大阪城ホール
聖子ちゃんの夏コン✨
今年はプレミアムシートでの参戦🤗

嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
待ち遠しいです♪

そして6月に産まれてくる
二人目の孫ちゃんも待ち遠しい😊
今度は女の子👧
とにかく母子共に健康でありますように。

最後までご覧頂き
ありがとうございました🤗

それでは(*´・∀・)ノ))