こんばんは😊


今日は朝から激しい雨でした⋆͛*͛☔⋆͛*͛

雨の日は仕事が辛い💦


帰る頃には雨は止んでましたε-(´∀`*)ホッ


そろそろ聖子ちゃんの夏コンの

プレミアムシートの当落結果のハガキが

届く頃。


ポストを覗くとまだハガキは入ってない。

明日かな〜なんて思っていたら

先に帰っていた息子がポストから

ハガキを取り出していたらしい。


テーブルの上に置いてあったハガキを

恐る恐る見ると…。



当選━━*。٩(´ᗜ`*)و*。✨当選━━*。٩(´ᗜ`*)و*。✨

‹‹⸜(*ˊᵕˋ*🌸)⸝››‹⸜( 🌸 *)⸝›‹‹⸜(🌸*ˊᵕˋ*)⸝››‹‹⸜(*ˊᵕˋ*🌸)⸝››‹⸜


初のプレミアムシートです\(嬉ˊᗜˋ*)/♥

もう今からわくわく😍ドキドキ💕


めっちゃ楽しみ(*´˘`*)♡


これはリクエストコーナーのボードを

作成しないといけない😆

何をリクエストしようかな〜

こんな事を考えるだけで毎日が

楽しい🎶


夏コングッズも楽しみだな😊


先日放送されたミュージックフェア📺

4年ぶりにTV出演された聖子ちゃん💕

神々しい(❁´◡`❁)*✲゚*



きっとそばには沙也加ちゃんがいたはず。


エリック・クラプトンの名曲

「Tears In Heaven」


同曲はクラプトンが幼くして転落死した息子を思い、悼んで作ったとされる。


私なら泣けて泣けて歌えないと思うけど

聖子ちゃん歌い切りました。


聖子ちゃん凄い!

沙也加ちゃんが見守ってくれてるから

これからも頑張れ聖子ちゃん⚐⚑⚐ ˊ˗



(❋松田聖子オフィシャルYouTubeチャンネルからお借りしました❋)


夏コンで歌われるのかな。


三寒四温を繰り返しながら

春がやってきます🌸


寒暖差にはくれぐれも気をつけて

お過ごし下さいね😊


最後までご覧頂き

ありがとうございました🤗


それでは(*´・∀・)ノ))