こんばんは😊


今年初めてのブログになります。


本年もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


年が明けた元日の日に、まさかまさかの

地震と津波に襲われた

石川県能登半島の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。


未だ電気も水も届いていない地域が

あるそうで、この寒さの中

本当に厳しい毎日を送っておられると思うと

胸が痛いですね。

どうか穏やかな日常に戻れますように

遠くから祈るばかりです。


𓂃܀ 𓂃܀𓂃܀ 𓂃܀𓂃܀ 𓂃܀𓂃܀ 𓂃܀𓂃܀ 𓂃܀𓂃܀ 


さて今年も初詣へは

箕面市の勝尾寺へお参りしてきました。


一昔前は極寒で、積雪があって

途中から引き返す事も珍しくなかったけど

ここ数年は、わりと穏やかな気温で

本堂まで206段あると言われている

地獄の階段を登ると、汗ばむほど。





今年も一年健康で過ごせますように✨


‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.


先日にフェリシアクラブから✉がきて

昨年末だったかな?

可愛いトートバッグが完売になったけど

再販のお問合わせがたくさんあったようで

再販する事になったらしくて

すぐに注文しました。


すると次の日に届いたので

その速さに驚きです😊



トイプードルのチャームが可愛い💕

マチがあるので使えそう🤗


𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒❤︎𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒❤︎𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒❤︎𓂃 𓈒𓏸 


一月ももう終わりですね*.❅·

明日から暫くは寒さが厳しいみたい💦

体調崩されないようにご自愛下さいね😊


♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇


今年最初の聖子ちゃんの一曲です♪


作詞作曲 松田聖子さん



松田聖子オフィシャルYouTubeチャンネルから

お借りしました。


笑顔忘れないで前を向いて

生きていけたら何かが生まれるわ

夢を目指し決して諦めない

思いがあれば見つかるはず

きっと新しい明日が


人はひとりじゃ生きていけない

そんなことを思う日々

周りの人と支えあってく

気持ちが大切ね


愛が重なり勇気となり

力溢れ出す


笑顔あれば世界変わるはずよ

希望に満ちた未来を築けるわ

辛い涙そっと風に飛ばそう

生きてることは幸せだと

きっと感じられるから


石川県能登半島の地震で

被災された皆様にもこの歌が

届くといいです。


*⑅୨୧୨୧⑅**⑅୨୧୨୧⑅**⑅୨୧୨୧⑅**⑅୨୧୨୧⑅**⑅୨୧୨୧⑅**⑅୨


最後までご覧頂き

ありがとうございました🤗


それでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ