おはようございます😊


早いもので2月に入りましたね。


今日は節分です👹

とにかく₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイ


先月末の1月29日は長女の誕生日でした。


出産した日から6日目に退院。

ちょうど2月3日の節分の日でした。


退院の手続きを済ませて

外に出るまで気づかなかったけど

珍しく雪がちらついていて

とんでもなく寒かったです❄️


病院の前で親子揃って

記念写真を撮るつもりでしたが

あまりにもの寒さに

さっさと車に乗り込みました。


節分寒波の日に退院したのです。



画像お借りしました。


ベビーベッドに寝かせると

何故かすぐに起きて泣いてしまうので

こんな感じのかごに寝かせてました。

ベビーバスケットというのかな?


それでもよく泣く子で

昼と夜が逆転していたし

抱っこしながらやっと寝たと思い

そっと布団に寝かせると

すぐ起きて泣いてました😓


初めての育児で

半分ノイローゼになってました😭

病院ではずっと寝てたのに

退院した日から寝なくて泣いてばかり💦


私も一緒に泣いてたな~😅


色々あったけど

あっという間に成人式も済ませて

もうすっかり大人です。


去年の4月から社会人として

頑張ってる娘ですが

一昨日にとうとう娘の職場で

コロナの陽性者が一名出ました。


濃厚接触者に当たらないとの事で

今日も普通に出勤しました。


それに加え長男の職場でも一名

そして次男の通う中学校では

次男以外のクラス全てに陽性者が出て

学年閉鎖です😓


長男は日曜日まで休みになりました。

次男はリモート授業。

長女が心配です💦


もう家の中でも家族みんなマスクです😷

今まで以上にアルコール消毒をして

手がガサガサに😭


コロナ禍になり2年経っても

まだこんな状態。

ε=(・д・`*)ハァ…


さあこれから予約しておいた

恵方巻きを取りに行き

さっさと帰ってきます。


コロナは~外ぉA A

 ∧_∧   (;゚Д゚)

(*-ω-)   と  つ

( つ□つ。・゚。゚。{ミミミミつ

 し-J    (ノ


 ∧_∧福はぁ~内ぃ

(*-ω-) 。・゚・。

( つ□つ

 し-J


コロナ退散~🙏


さて今日の聖子ちゃんの一曲ですが

今回はこちらを♪


作詞 松田聖子さん

作曲 小倉良さん


『素敵な明日』



YouTubeからお借りしました。


.•*¨*•.¸¸♬乗り越えなきゃ 始まらない

それが人生だね

こわがらないで 変えてみよう

素敵な明日待ってる.•*¨*•.¸¸♬


皆さんにも素敵な明日が

待っていますように♡


最後までお読み頂き

ありがとうございました😊


それでは( *´꒳`*)ノ⁾⁾