おはようございます🤗


寒いけど天気が良くて

気持ちのいい朝です☀️


バスツアー参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バスツアーは4年前に
ハガキで応募したのが当たって
嵐山~信楽のバスツアーに参加しました🚌

バスツアーは初めてでした。

朝の早い事にびっくり‼️

指定された場所に朝6時30分集合。
遅れずに着いたものの
あと一人来てない方がいて
暫く待つ事に。

20分待ちました。
欠席の連絡もなく仕方なく出発となった時
その方が来られました。

その方が場所を間違えてたくせに
ものすごく怒っていて
暫くガイドさんと外でずっと
やり取りしてました。

もう7時すぎてます💦

挙げ句の果てに
怒っていた人が
もうこんなツアーは参加せえへん!
と怒鳴ってました。

ようやく出発です🚌

ガイドさんめっちゃ汗かいてました💦

出発が遅れたので
保津川下りができないかも⁉️
と言われ、速度は守りつつ
急ぎますと言い出発しました。

嵐山に着いてすぐに食事です。
遅れてきた人のおかげで
ゆっくり味わう事もなく
さっさと食べて保津川下りへ。

ガイドさんが説明して
なんとかギリギリ保津川下りの
出発を待って下さったらしくて
無事保津川下りができました。

若い頃の社員旅行以来の
保津川下りです。

そして又バスに乗り込み
信楽へ。

ちょっと曇ってきて
寒かったです。


画像お借りしました。


このたぬきの前で写真撮ったのに

どこかへ消えてしまいました😓


帰り着いたのは20時半でした。

日帰りバスツアーって

疲れますね~😅


さて、今日の聖子ちゃんの一曲ですが

バスに因んでこちらを♪



YouTubeからお借りしました。


作詞 松本隆さん

作曲 大瀧詠一さん


•*¨*•.¸¸♬︎悪いけど行くわね~

バスが待ってるから~•*¨*•.¸¸♬︎


ノリノリ聖子ちゃんです🤗


それでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ