来年買い換えたい家具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😊

今日は朝から寒い大阪です。
夜になって寒さが増してきました。

買い換えたい家具は?
とありますが
私は今の家に引っ越してきて
ご近所さんの影響で
カントリースタイルが大好きになり
当初はアメリカンカントリー風に
してました。

ハートのくり抜きの家具や
赤いチェックのカーテンや
アン&アンディーなど
とにかくアメリカン雑貨大好きでした。

画像お借りしました。

本当にこんな感じです😊
今でもハートのくり抜きの家具は
そのままあります。

細々した雑貨などは
誰かにあげたり処分しました。

カーテンもオーダーして
結構高かったけど
アメリカンカントリースタイルに
飽きてきたので今では普通の
カーテンです。

最近になって
又カントリースタイル熱が復活して
アメリカンではなく
ナチュラルカントリーや
フレンチカントリーが気になります。

画像お借りしました。

こんな家具に囲まれて
暮らしてみたいな~💕

さて、久しぶりに聖子ちゃんの
一曲をご紹介😊

大好きな竹内まりやさんが
作詞作曲です。

2011年 11月23日に発売された
「特別な恋人」のカップリング曲
「声だけ聞かせて」



YouTubeからお借りしました。

いかがでしたか?
竹内まりやさんの世界観たっぷりですね😊



YouTubeからお借りしました。

こちらも竹内まりやさん作詞作曲です。

竹内まりやさん大好きなので
聖子ちゃんへの楽曲提供は
とても嬉しかったです❣


画像お借りしました。

とっても素敵なお二人です🤗

それでは(*´∀`*)ノ″