好きなピザの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はピザの日🍕

偶然にもサイゼリヤで
ピザを食べました。

いつもマルゲリータです😊

私は20歳の頃までは
チーズが嫌いでピザを食べた事が
ありませんでした。

友達にはあんな美味しい物が
食べられへんって可哀想やな~
と言われてました。

そしてある日
会社帰りに何か食べて帰ろうとなり
皆が口を揃えてピザ行こう~!
ってなりました。

私はめっちゃ嫌だったけど
仕方なく行きました。

当時は心斎橋で勤めていました。
シェーキーズと言うピザのお店へ
行く事になり重い足取りで向かいました。


何を頼んだらいいのかわからず
皆と同じのを頼んだと思います。

そして
「私ピザ食べるの初めてやねん」
と言いました。

当然皆から
「えーー!」
と驚かれました。

「そんなん早よ言うてくれたら
別のとこ言ったのに~」
「無理して食べんでもいいんやで~」
と色々言われながら食べました。

初ピザを一口ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

ん?美味しい😊

「美味しいわ~」
と言うと
「そやろ~」
皆が口を揃えて言います。

その日をきっかけに
よくシェーキーズへ行きました。

今日はピザの日ということで
ふとシェーキーズを思い出し
心斎橋のシェーキーズを調べると
閉店してました😓

梅田にもあったみたいですが
こちらも閉店😓

大阪にはシェーキーズは
ないらしいです。

それとシェーキーズは
食べ放題と書いてありました。

遥か昔なので
食べ放題だったとは覚えてません💦
あの頃から食べ放題だったのかな~⁉️

ピザ嫌いの私が
たった一日でピザが好きになり
食べ放題で食べまくってたんかな~
謎です😅



今週は岸和田市の牛滝山と
奈良県の長谷寺へ紅葉を見に行きました。

長谷寺

牛滝山

どちらも紅葉には少し早かったかな~😅


そして来週24日は
聖子ちゃんのDVD発売日😊
予約してるので待ち遠しいです❣

先日予約したお店から
先着特典のお知らせがありました。

ポストカードが付くそうです🤗

ヽ(≧▽≦)/ヤター!

先日のWOWOW放送では
かなりカットされてたので
DVD楽しみです❣

画像お借りしました。

聖子ちゃん
紅白歌合戦にも出場決まりましたね🎉

どんな衣装で何を歌うのかな~✨

それでは(*´∀`*)ノ″