こんにちは😊


待ちに待った聖子ちゃんの

40周年記念アルバム


SEIKOMATSUDA2021


先程届きました~❣


昨日遅くに配達のお知らせがあり

楽しみにしていました😊



初回限定盤です。


昨日のラジオは聴けなかったけど

今朝YouTubeにアップされてたので

聴きました。


何曲かアルバムに収録されている歌が

流れてましたけど

CDが届くのがわかっていたので

そこは飛ばしました😄

楽しみがなくなりますからね😊


これからゆっくり聴きたいと思います。


DVDも入っているので

そちらも楽しみです❣


あっ!ラジオでは聖子ちゃん自身が

聖子ちゃんカットが一番好きだと

言ってました🤗


私も聖子ちゃんカットやってたよ~❣


それでは(*´∀`*)ノ″