こんにちは~

今日は公衆電話の日だそうです。


最後に公衆電話から

電話をかけたのは

いつだろうか…。


公衆電話って本当に見かけなくなりました。



テレホンカード持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレホンカード探したら出てきました。


野茂さんのテレホンカードは
夫の父がTOYOTAで車買った時に
キャンペーンに応募して当たった物です。

姫路城 仔犬 日産ローレル 奄美大島
奄美大島のテレホンカードは
友達の結婚式の二次会で配られた物です。

そして何故か細川たかしさん😅
南野陽子さん
こちらは穴が開いてるから使用したみたい。

うしろ髪ひかれ隊
夫がおニャン子クラブ大好きだったから
家にあるんだと思います。

産経新聞のテレホンカードは
多分契約した時に頂いたのかな…。

おニャン子クラブといえば
夕焼けニャンニャン(=^・^=)

これ見たさに学校が終わると
駅まで猛ダッシュで走っていき
電車に乗って帰った事を思い出します。

さて、今日の聖子ちゃんの一曲ですが
今回はこちらを♪




YouTubeからお借りしました。

作詞 三浦徳子さん
作曲 平尾昌晃さん

平尾昌晃さんが作曲されてたんですね~
聖子ちゃんは作詞家さん、作曲家さんに
本当に恵まれていました。

風は秋色のB面ですが
こちらもA面と言っても過言ではありません。

•*¨*•.¸¸♬︎(Shalala…)
夢の中に出てきた
あなたはとても素敵
いつも君だけ恋して暮らしているさと
私は頬を染めて
もじもじしていたけど
心は答えていたのとても好きよ好きよ
愛してるの心から
恋するハートわたしはeighteen•*¨*•.¸¸♬︎

めっちゃキュートな聖子ちゃんです‎𓂃༞♡

それでは(*´∀`*)ノ″