今日から9月ですね😊

まだまだ暑いけど

洗濯物を干す時に少しだけ

秋の風を感じます🍂


夜になるとコオロギが鳴いていて

秋を感じる事ができます🦗


一番好きな季節は秋です。


さて、去年の9月に抜歯したのですが

抜歯の後の穴がまだ塞がってなくて

とても不快です😓


まあ個人差はあると思いますが

だいたい半年から一年で塞がると

聞いてます。


かかりつけの歯医者さんですが

院長先生の愛想が悪い。


小児歯科の看板上げてるのに

子供の扱い悪い。

勿論子供も怖がって泣く💦


友達に歯科衛生士さんがいて

私が通ってる院長先生の事を言うと

愛想が悪いのは有名らしいけど

あの先生は腕は確か!と言ってた。


その通りだと思うけど

やっぱり苦手😓


歯医者さんの話は

又綴っていこうと思います。


画像お借りしました。


さて、今日の聖子ちゃんの一曲ですが

今回はこちらを♪




YouTubeからお借りしました。


作詞 三浦徳子さん

作曲 小田裕一郎さん


聖子ちゃんの初のアルバム

「SQUALL」に収録されています。


.•*¨*•.¸¸♬誰もいない公園に

忘れられた白い帽子

淋しそうに夕暮れ見つめる

何もかもが青い影に

つつまれて闇に向かう

浮かび上がるわ夏の日の想い出

誰も時は止められない

そうよ時は自由なのね.•*¨*•.¸¸♬


デビューの頃の太くて伸びる声ですね😊

そして昭和な感じが良いですね~🤗


それでは(*´∀`*)ノ″