今年のお盆休みはずっと雨☔

今日はようやく午後から雨がやみ

4日ぶりに外に洗濯物を干せました。


お盆休みは毎年のように

実家の両親を交えて川へBBQに行くのが

恒例でしたが

去年はコロナ禍で行けず

今年もコロナ禍プラス雨☔


どこへも行けず

家族5人家にいて

凄いストレス😓


普段は匂いが気になるから

家で焼肉なんてしないけど

昨日買い物へ行った時に

但馬牛の焼肉セットが美味しそうに

売られていて今夜は焼肉!と思い

買って帰りました。¥8000💴


カルビ 牛タン 牛ハラミ

三角バラ とも三角 ザブトン


どれも柔らかくてめっちゃ美味しかった😊

カルビが少し余ったので

今夜はカルビ丼にしました。


2日続けて肉を焼いたので

覚悟していたけど部屋が臭い~💦


でも美味しかった~🤗


画像お借りしました。


さて今日の聖子ちゃんの一曲ですが

今回はこちらを♪




YouTubeからお借りしました。


あのタマが帰ってきた!タマの新しいお友達、チョーかわいい謎のアイドルPawPawデビュー!!

1983年、ソニー クリエイティブ プロダクツからデビューした人気キャラクター「うちのタマ知りませんか」はキャラクターグッズの大ブレイクに続き、1994年にはTVアニメとしてアメリカをはじめ世界各国でオンエアされました。今回装いも新たに、日韓共同制作アニメ「Tama&Friends 探せ! 魔法のプニプニストーン」としてあの「タマ」が帰ってきます。制作時点から既にワールドワイドなスタンス! そしてオープニング、エンディング曲にはなんと謎の新人アーティストPawPaw(パウパウって呼んでね!)が大抜擢されました!! 話題性、そしてどこかで聴いたことのある!あのヴォーカル!!?大ブレイクまちがいなし!!


↑記事お借りしました。


こちらの曲は作詞作曲共に

上原純さん。


上原純さんは聖子ちゃんの娘の

沙也加ちゃんです😊


そしてコンサートで

WE AREをリクエストされた聖子ちゃん。

こんな感じです。




YouTubeからお借りしました。


コンサートでWE AREを

聞いてみたいです🤗


それでは(*´∀`*)ノ″