今まで買った一番高いアクセサリーは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は真珠記念日だそうです。

今まで買った一番高いアクセサリーは?

一番高いと言っても
そんなに高くないけど
若い頃に憧れのティファニーの
ネックレスを買いました😊

20代の頃ですが
オープンハート、アップル、ビーンズ
この3つのネックレスです。

画像お借りしました。


家にあるのは

随分身につけていないので

すっかり黒ずんでいます😓


ネックレスが入っている巾着や

箱の爽やかなブルーが好きです。


そして真珠と言えば

昔観ていた昼ドラの

「真珠夫人」を思い出します。


横山めぐみさんとても綺麗でした。



今日はティファニーブルーのような

青空が広がっています。


昨日までの雨が嘘のようです。


そろそろ梅雨明けかな~


さて、今日の聖子ちゃんの一曲ですが

夏らしい爽やかなこちらを♪






YouTubeからお借りしました。


1985年発売のThe 9th Waveに

収録されています。


アルバムのジャケットも夏らしくて

爽やかです。

聖子ちゃんの歌声が

暑い夏を涼しげにさせてくれます。


それでは(*´∀`*)ノ″