最近食べたケーキは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1月4日に以前住んでいた箕面市へ🍁

勝尾寺に初詣へ行きました。

今年はめちゃくちゃ寒かった~
山の上なので余計に寒く
年末に降ったと思われる雪が
まだ残っていました☃

おみくじは三年連続で末吉です😅

お参りを終えてお隣の茨木市、彩都の森へ。

りくろーおじさんのチーズケーキのお店へ
行ってきました。

前回は平日でも混んでいたので
この日はもっと混んでるかと思いましたが
意外と空いてました。

チーズケーキが次々と焼きあがり
飛ぶように売れていきます。

この日はチーズケーキと
厚焼き玉子サンドと
この厚焼き玉子サンドに使われている食パンを
買って帰りました🍞

この食パンほんのり甘くて美味しいです。




画像お借りしています。

チーズケーキはスフレタイプなので
口に入れるとスーっと溶ける感じ。
なので一人でワンホール完食って事も
ありえるかも😅

いやいや、年末年始どんだけ食べるねん😓
もうやめときます。まじでヤバイ😔

さて年末に放送された再放送の
The Covers松本隆SP。

エレカシの宮本浩次さんが
松本隆さんの魅力を大いに語っていました。

松本隆さんも又、宮本浩次さんの歌う
絶叫赤いスイートピーに絶賛されてました。

私、この絶叫赤いスイートピー大好きです。

そして白いパラソルを弾き語り。

それを聴いてリリー・フランキーさんが
宮本さんの弾き語り聖子ちゃん集欲しいねって
仰られました。

これ実現したら嬉しいです🤗









それでは(*´・∀・)ノ))