交心空間

◇ 希有な脚本家の創作模様 ◇


テーマ:

 ボン・キュ・ボーンのスタイルには届かなかったものの、マナコ(愛娘)が
東京お台場の『Zepp Tokyo』のステージで、悩殺ダンス(?)を披露してきた
……というより、外国からきたプロダンサーのスタイルの良さ、踊りっぷりの
もの凄さを堪能し、レベルの違いを痛感したようだ。これらの模様は、来年に
DVDで発売されるといっていたが、マナコ……編集でカットされるんじゃな
いか。
 ダンスもだが、マナコの目的はほかにもあったようだ。ディズニー・シーに
行って遊びまくり、夜の六本木を満喫したり、秋葉原でメイドのコスプレ衣装
を買ったり……(何をする気じゃ?)


 ダンスメイクはケバケバ顔、コスプレはめまいがする……。
 ということで、ディズニーのアニメ『アラジン』のキャラクター・ジーニー
との写真、すっぴんマナコをど~ぞ。

マナコとジーニー
(クリックで拡大)


Zepp


ダンスで東京進出 (2006年6月25日)
マナコとメイド喫茶 (2006年6月24日)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

坂本 博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。