7月13日14日15日の3日間に渡ってひたち海浜公園で行われる

 

「Lucky Fes'2024」

 

藤巻亮太さんは

 

この2日目の14日(日)の17時からのステージになります!!

 

タイムテーブル↓

 

 

この3日間のステージがABEMAで無料配信される嬉しいニュースキラキラキラキラ

 

(全アーティストではありませんが)

 

 

 

 

亮太さんのステージの模様は後日配信予定だそうです爆  笑

 

 

今日1日目の模様はちょいちょいチェックし画面で観覧していました!

 

 

マウントフジマキに出演される氣志團のノリノリのステージもチェック!

 

そしてやっぱりトリのウルフルズ良いなぁ照れ

 

真心ブラザーズの桜井さんがサポートに入っていて

 

ギターソロで魅力発揮されていました!

 

 

「ALI」というアーティストも好みの曲で印象に残ったわ。

 

 

最後、花火後に本日出演されたアーティストを

 

各2曲ほどダイジェストで流してくれているので

 

たぶん明日も亮太さんダイジェストで観れるはず!

 

 

日中雨が降る可能性もあるだろうけど

 

きっと亮太さんの時は晴れ男っぷりを発揮してくれるに違いない!!

 

 

行かれる方は楽しんできて下さいね爆  笑



【追記】配信のタイムテーブルです!