今日のFM藤巻(FMーFUJI毎週日曜日正午放送)で
 
送ったメールを読んでもらえました(泣えーん
 
 
落ちている時に効きますね。
 
推しの言葉って。
 
 
ブロ友のぶぶ田さんがいつぞやのブログに書かれていたように
 
録音して何度も繰り返し擦り切れるくらい(←昭和か)聞き返します!!
 
 
さて!元気復活(←単純)したところでブログ再開!
 

 
アナベルちゃんを撮ってきましたよ♪
 
アナベルってディズニーの主人公の名前のイメージなので「ちゃん」付けが似合う。
 

 
 

 
 

 
 

 
FM藤巻で新宿御苑と小石川植物園に行かれた事をお話していて
 
小石川植物園は行った事が無かったので絶対に行きます!!
 
 
「らんまん」の主題歌としてドリカムの曲がかかったけど・・・
 
おや?間違えた?
 
確かあいみょんの「愛の花」だったよね~?
 
 
唯一観た朝ドラだから覚えてる。
 

 
亮太さんは新宿御苑の広場にレジャーシートを広げてゴロンと寝転がって空を愉しむ・・・
 
なるほど♪
 
そういうゆったりとした愉しみ方もいいですね!
 
紫外線が気になるところだけど今度試してみよう♪
 

 
 

 

 

 

 
珍しい花を発見!!
 
って・・・この花、去年も(別の場所だけど)撮ったことあるぞ?
 
が、しかし名前が全く出てこない。
 
 
結局去年の今頃のブログを見て(←こういう時ブログって便利なのよね)
 
「オオトリトマ」という名前だという事を再認識してきました。
 
 
なんか若い頃は興味のある事はスーっと頭に入っていったもんだけど
 
年取るとダメね。(←マイナス発言ゴメン)
 
 
きっと来年も同じ花を見て花の名前を忘れて同じ事を思っているような気がする。

 

 

覚えていたら褒めて♪