とってもお久しぶりになってしまいました!
 
3週間ぶり?
 
感情が忙しかった、この3週間。
 
 
色々あって仕事(メインの方もサブの方も)を辞める事にしました!
 
辞める事は難しいんだろうな、とずっとずっと諦めていたけど
 
会計士さんなどの力を借りて何とかなりそうです。
 
 
自分の頭の中にある仕事のマニュアルを
 
ひたすらPCの中に落とし込んでいく作業で忙しかったけど
 
何となくめどが立ってきたかな、というところです。
 
 

 
 
 
ザ!葉脈!

 
 

 
蜘蛛の糸がこんなに美しいとは!
 

 
 
今とってもヤマボウシが白く映えてますね!

白って200色あんねん!(byアンミカ)
 
↑わかったわかった^^;
 
 
ガクアジサイの中央部分↓

今年はあまりアジサイを撮れてないわ。
 
今度アナベル撮ってこよう♪
 
 
 
 
今日のFM藤巻の話
 
まさか亮太さんの口からセカストが出るとは!
 
めっちゃ親近感♪
 
私も古着は出しもするし
 
買うわ!(←朝日奈央風)
 
↑あ、買ってます、という意味ね。