今日ストレス発散のために一人気ままに車を走らせ行ってきたところは
 
埼玉県の

「伊奈町制施行記念公園バラ園」
 
14000㎡に400種類5000本のバラが咲く公園
 
ここは初めて行きましたが
 
隣の敷地には吹奏楽で有名な伊奈学園総合高校があるんですね~。
 
 
うわぁーーーーー!!思っていた以上にバラがモコモコ咲いてるキラキラキラキラ
 

 
めちゃめちゃキレイだったので見てキラキラ
 

 
バラの香りも想像してみて下さいねキラキラ
 

 
 

 
 
シャクヤクか牡丹のようにゴージャス♪

 
 
めちゃめちゃシックで絶妙な赤!

 
美しすぎて心で叫んでますラブ

 
 

 
 
 
 

 
 
同じ株なのに色がまちまちで、これだけでブーケみたい♪

 
モコモコのふわっふわ飛び出すハート

 
かわいかったので盗み撮りてへぺろ

 
 
あまりにも幸せそうな時間を送ってるお二人も盗み撮りてへぺろ
こちらは後で消すかも。
 
 

 
視覚嗅覚で楽しませてもらって
 
入場料350円は安い!
 
 
見頃過ぎてる株もあるけど
 
まだまだ蕾もたくさん持ってる品種もありましたよ!
 
 
またここは訪れたいです照れ