さっきブロ友さんから

 

宮沢和史さんの音楽生活35周年記念ライブ

 

「君と探してる楽園」

 

藤巻さんがゲスト出演する、との情報を頂きました!!!

 

 好きと好きの共演✨✨✨


5/25(土)の日比谷野音のライブは先日一般発売で既に購入済なのでめっちゃ嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

1.2週間前のラジオ(サッシャさんの番組だったかな?)に

 

宮沢さんがゲスト出演されていて聴いていたんですが

 

その時にサッシャさんが日比谷野音のライブで誰かゲスト出演など予定ありますか?

 

との質問に「考えています」と答えていたので

 

(もしかして・・・飛び出すハート

 

と思っていたんですーーー!!

 

 

まさか本当に亮太さんがゲスト出演してくれるとはーーー爆  笑

 

 

嬉しすぎますーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
さっきチケットぴあを覗いたらまだチケット発売中となっていましたよ♪
 
会場に来られない人でも配信があるようです!!
 

 

 

 

 

晴れ男亮太さんがゲストに決まったとのことで

 

5/25(土)は「ほぼ晴れ確定晴れ」でいいんじゃないでしょうかチュー

 

知らんけどてへぺろ

 

宮沢さんが晴れ男かどうかわかりませんが

 

Mt.FUJIMAKI2018で宮沢さんが歌った時の富士山バックに後光が差す幻想的な瞬間を目の当たりにしたので

 

5/25の日比谷野音でも素晴らしい天気に恵まれそうな気がします照れ

 

 

 

共作の「遠影」はもちろんアルバム「~35~」の収録曲や

 

これまで35年間の歩みのようなライブを楽しみにしています!!