GWに突入しましたが

 

我が家は混みあう所が苦手

 

渋滞は勘弁なので自宅でいつものように過ごしていますクローバー

 

 

 

我が家のガーベラとシャクヤクが一気に咲いたので

 

昨日は両親のお墓参りに♪

 

しばらくブログ書きを放置してる間に

 

藤巻亮太さん情報が増えてきたので整理します~。

 

 

 

 

まずは日本女子サッカーの「FCふじざくら山梨」の

 

応援アンバサダーに就任!!

 

 

ちなみに今日の小瀬での試合は引き分けになったものの

 

過去最高の来場者数3225人だったらしいです。

 

すごいじゃないですか~!

 

 

 

 

そしてMt.FUJIMAKI2024に出演して下さる

 

斉藤壮馬さんのラジオにゲスト出演の回(173回)

 

やっとABEMAで聴く事が出来ました!!

 

 

共通点の多いイケボなお二人の引き合う感じが伝わってきて

 

お耳も気持ちもほっこりしました♪

 

 

 

 

そしてUーNEXTで配信されていた「THANK YOU LIVE 2024」

 

配信が4/26までだったので最終日まで名残惜しく観てましたが

 

ちゃんと編集したものが見放題になってました!!

 

 

前のは映像と音がズレていたけど、それも修正されて

 

音も映像もクリアになっている感じです!!

 

 

U-NEXTさんでずっと観れるんですね!!

 

これは嬉しすぎます!!

 

 

 

そしてそのライブレポートと

 

そこで使用したギター、ハーモニカ、アンプ、ペダルボード等の

 

機材なども細かく紹介されています!!

 

興味ある方は必見ですね!

 

 

 

 

そして有楽町アイマショウで行われる

 

藤巻亮太「Nice To Meet You!!」では

 

何やら配信もある的な発言をFM藤巻で聴きましたが・・・

 

公式からの正式発表を待ちたいところです。

 

グッズとスタンプラリーの情報も!

 

藤巻亮太公式HP

 

 

 

 

藤巻亮太ファンクラブの名称「ますらを」を5/1から変更するんだそう。

 

そうですね~。

 

「ますらを」感が薄めだったし

 

ファンクラブの内容も「これでいいんか・・・?」と疑問に思っていたので

 

名称も変えて中身もガラッとリニューアルされる事を期待したいと思います!!

 

 

 

 

しかしすっかり夏のような陽射しと気温ですね・・・あせる

 

プロペラが回るだけの単純な扇風機が有難い照れ