本日2回目の更新♪

 

 

 

Xを見ていたら「レミオロメンの好きな楽曲を教えてください」のポストが。

 

 

そのリプライを見るとやっぱりレミオロメンは名曲だらけなのでバラけてる!

 

意外にも「アイランド」と書いてる人が少ないのね。

 

 

以前私が勝手に好きな曲を順位付けましたが↓

 

レミオロメン的番付発表

 

 

そうだな・・・

 

今現在思う好きな曲ベスト5は

 

「茜空」

 

「蒼の世界」

 

「リズム」

 

「僕らは」

 

「タクシードライバー」

 

かなキラキラ

 

 

 

で、このポストした方

 

リプライを集計してくれるのかな?

 

な訳ないか^^;