9/28(土)に山中湖交流プラザきららにて行われる

 

藤巻亮太さん主催の野外フェス

 

Mt.FUJIMAKI2024

 

このゲスト出演者第一弾が発表になりましたね!!

 

 

木村カエラさん

 

斉藤壮馬さん

 

氣志團の皆さん

 

and more...

 

 

木村カエラさん

 

1か月くらい前に関ジャムに出演していましたが

 

その時にパンクロックが好きなのに皆が求めるのはバタフライなどの曲で戸惑う事もあった

 

みたいなトークをされていたような・・・。

 

もちろん代表曲のバタフライ、リルラ リルハも聴きたいしゴリゴリなロックも聴きたいな♪

 

 

 

斉藤壮馬さんは声優でもありシンガーソングライターでもあるんですね!

 

堂珍さんを思わせる美形キラキラ

 

ハイキューなどのアニメ好きな娘に聞いたら知ってるとの事。

 

予習しておかなければウインク

 

 

 

サンキューライブの時にお花が氣志團から届いていたので予想はしていました!

 

ライブは未体験ですが

 

TVなどではお馴染みなので盛り上がる事間違いなしですね!!

 

 

and more...の第二弾も楽しみですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして2024年度版のトレイラーも↓