本日2回目の更新♪
 
 
 
初めて訪れた千葉県佐倉市
 
藤巻亮太さんライブが目的で行った訳でしたが
 
とても緑豊かで坂のある歴史を感じられる良い街でしたクローバー
 
 
ライブ会場近くの住宅地に可愛らしいカフェがある事を知り
 
JRの佐倉駅ではなく京成佐倉駅の方から行こうと思い下車。
 
「ちいさな箱cafe」

 
予約していないとランチ時は難しそうでしたが
 
14時過ぎてるし一人だった事もあり
 
快く席を設けてくれました♪
 
キッシュは幾層にも美味しさが重なっており美味しかった♪
 

 

そしたらそのカフェの店主のXを見つけました!

 

 

なるほど!藤くんというのはバンプオブチキンの藤原さんの事ですね!

 

店内はバンプの音楽がかかっていたので店主がファンなのかな、と思ってました。

 

 

店員の女性も感じ良く親切に道を教えて頂きましたキラキラ

 

 
 
その後フォトスポットの「ひよどり坂」という竹林に行ってみたくて向かっていると
 
ふいに素敵なお家がキラキラ
 

古書を扱う本屋さんだったらしいですが今は閉店しているようです。
 
 
城下町らしく素敵な小径があり
 
その一つの「ひよどり坂」
 

 とても素敵な竹林なんですが
 
コスプレイヤーさんが約10m間隔で撮影会を行っていて
 
ゆっくり写真を撮る事は出来ませんでした^^;
 
(コスプレイヤーさんを撮ってしまっても悪い様な気がして)
 
 
調べてみるとこの日はコスプレの撮影会イベントだったらしく
 
キツネの様なしっぽを垂らした若者とそれを撮るカメラマンだらけでした 。
 

 
城址公園あたりにも沢山居ました↓

↑こんな感じにしっぽを垂らしていたり刀を持っていたり。
 
見ているだけで面白かったです!
 
 
 
そそ!今回の佐倉市の春フェス↓
 
 
藤巻亮太さんと小林武史氏の他にサポートして下さったチェロ奏者の林田順平さん。
 

↓この右のロングサラサラヘアの方なんですが

 

作務衣のような衣装を着ている事もあって

 

絶対に竹林が似合う!と思ったわ。
 
 
そこらのコスプレイヤーよりも雰囲気があるので
 
ぜひこの様な竹林でチェロを弾く宣材写真をお願いしたいですキラキラ