あかしありんごさんもブログで書かれている通り

 

3月9日のTHANK YOU LIVE 2024のライブレポートが続々と到着していますので

 

ひとまとめにしてみようと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

三者三様のライブレポート♪

 

 

 

こちら↑とこちら↓の素敵な写真はどちらも樋口さんなんですね!

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらのレポートはスクールオブロック(TOKYO FM)の卒業生リスナー2人を無料招待し

 

その二人がサンキューライブを体験したレポートになります。

 

北極星が好きという言葉に「ソロも聴いてくれている!」と嬉しくなりました。

 

ご卒業おめでとうございます!

 

 

 

ラジオの方では「3月9日」を当日のライブバージョンの方を流してくれています!

 

↓30分後あたりかな

 

 

 

 

そしてそして3/22のミュージックステーション

 

卒業ソングを即興で清塚信也さんがピアノで演奏してくれたという情報を

 

あかしありんごさん「Mステで3月9日」で知り

 

↓どうしてもその動画を観たくてこっそり探してきました!

 

 

タモリさんが候補の5曲の中で「3月9日」をピアノで聴いてみたい、と。

 

めっちゃ嬉しいですね!

 

 

清塚さん、当然天才だと思っていたけど

 

ここまで堂々と才能と気持ちよく言えるのは清塚さんだけだと思うチュー

 

 

 

~上の動画に対しての追記~

 

私が観た番組のフルバージョンの動画は削除されていました。(←そりゃそうか)

 

これは何か違う音も混じっていますね。すみません。