去年の藤巻亮太Sunshineツアー仙台公演から1年!

 

再び美しい仙台に来れるとは。

 
ゲストの藤巻亮太さん、小山田壮平さんによるスプリングコンサートに応募した友達が当ててくれて(私は落選)。
 
しかし友達は体調優れず間際で行けないことになってしまいました(泣)
 
39ライブにも来ていた娘が偶然、月曜日の仕事が休みだということが判明し、急遽娘と行くことになりました。(新幹線の便は別々だけど)
 
仙台の友達とゆっくりお話し出来ない事はとてもとても残念ですが友達の分もライブ&グルメを楽しんできます!
 
そして震災から13年目の3.11の今日
 
東北の地に居られる巡り合わせを噛みしめようと思います。
 

 
雪山がキレイーーー!
 
去年も車窓から同じような写真撮ってる(⁠^⁠^⁠;⁠)
 
 
雲一つない晴天にも感謝!
 
 
しかし酷い写真や。
 
ま、これよりマシやろ
なんやコレ…