2/14に宮沢和史さんと藤巻亮太の共作「遠影」リリースされましたが

 

今日リリックビデオが公開になりました!!

 

 

思わず写真に撮りたい!と思える日常の一コマを動画にしてあり

 

それでいて邪魔しない動画なので

 

宮沢和史さんの素敵な歌詞がスッと入ってきますね!

 

 

あ、こう歌っていたんだ、なんて私の勘違いも発覚したり^^;

 

やっぱりMVがあるといいなぁ。

 

亮太さんの「朝焼けの向こう」もあって欲しかったな。

 

 

 

途中の甲府盆地の景色は富士山は見えないけど

 

最後では雲が晴れてドーンと見えるようになっているのも良いです富士山

 

 

やっぱり山梨県出身のお二人ならではの光景なので嬉しい照れ

 

 

 

この曲、配信リリース後

 

何日かずっと頭に貼りついているんです。

 

 

素敵な曲をありがとうございます爆  笑