本日1月12日は藤巻亮太さんの

 

44歳のお誕生日ですキラキラキラキラ

 

 

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

 

去年は、そよ風大絶賛のアルバム「Sunshine」の発売と

 

これまた、そよ風大賞賛の「朝焼けの向こう」を配信リリースしてくれて嬉しかったな照れ

 

 

44歳を迎えた今年は、どんな曲を私達ファンに届けてくれるんだろうキラキラキラキラ

 

どんな活動をしてくれるんだろうキラキラキラキラ

 

めちゃめちゃ楽しみ♪

 

 

 

そしてアー写も今日から新しくなりました!

 

 

 

おぉぅ・・・キラキラ

 

今までにあまり無い表情!

 

素に近い?

 

穏やかな柔らかな表情にも見えるし

 

ちょっと寂しげな憂いを帯びた表情にも見えるし

 

どちらにしても大人な素敵なアー写ですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

カメラマンさんはいったいどんな言葉で

 

この表情を引き出してくれたんだろうか?(そよ風大絶賛飛び出すハート)

 

 

 

 

そして!去年の有楽町アイマショウでの

 

「Premium Concert2023」のダイジェスト動画が先日公開されました!!

 

 

贅沢なひと時が蘇るキラキラ

 

 

元旦の能登半島地震が起きた今

 

被災地をレポートするラジオ番組をきっかけに作った「大地の歌」を聴くと

 

また胸をギュっとつかまれる感覚に。

 

命を繋げ、の歌詞がズシっと響きます。