今年はコロナも5類に移行したので会食も更にオープンに♪
 
ブログに書かなかったお食事処を記録しておきたいと思います。
 
 

 
再び家族と舌笑屋(ごちや)
 
 
ずっとずっと大好きな春日部の法隆(ほうりゅう)
 
白河(福島県)ラーメン。
 
この味を知ってしまうと他のラーメン食べる気が起きないです。
 
 
 
前菜だけ↓
 
 
姉と越谷レイクタウン内の小籠包のお店↓
 
 
ワンコ連れで入れるお店蔵カフェ風音(かのん)友達と。
 
 
 
お友達とヨロ研カフェ岩槻
 
 
家族と中華とってもボリューミーな
 
 
 
 
高校時代の友達と菖蒲町のカフェつむぎ
 
 
仲良しママ友4人で大宮ランチease
 
 
記念日だったので家族とかに料理 大宮甲羅本店
大盛りサラダとボリューム満点の天ぷらが売りですが
 
今回はきのこ蕎麦。
 
お蕎麦おいしいです。
 
 
 
美味しく食べられる事って当たり前じゃないんだよね・・・。
 
改めて食べられる事に感謝感謝キラキラ