今日17時に行ってくれたインスタライブ!

 

 

勝手に

 

インスタライブ=弾き語り

 

という思い込みをしていた私。

 

 

いや、でも忙しい収録の合間に時間を見つけて行ってくれたのは有難い限り♪

 

優しい笑顔を届けてくれただけで感謝感謝照れ

 

 

アーカイブ残してくれました↓

 

 
何枚かスクショしてしまいましたてへぺろ
 
 
昨日髪の毛を切ったそうですが
 
私もMt.FUJIMAKIに向けて昨日切ってきましたーーー!(←で?って感じですが^^;)
 
 
10月7日(土)の1日目の亮太さんのマウントセット(リスト)
 
は威風堂々とした骨太っぽいセットリストですって。
 
 
で、そのうちの1曲はすごく久しぶりにリハ演奏して胸熱したそうな。
 
 
あかしありんごさんが予想している3曲
 
私もそれ願望です!!
 
 
余談ですがラジオ(インスタライブ前のZIPーFMラジオ)で流れた「北極星」だけで私は胸熱したわキラキラ
 
 
 
 
8日(日)の2日目のレイクセット(リスト)は爽やかでポップなセトリだそう。
 
 
秋の湖畔ときたらコレでしょう!
 
って曲があるんですが、果たして??
 
 
セットリストの想像は本当に楽しい!
 
 
そしてまっさらな新曲(アップテンポナンバー)もそこで披露してくれるんですってキラキラ
 
そしてそしてパフィーさん、川嶋あいさん、高城れにさんとのコラボも!
 
 
↑大谷翔平さん並みの小顔♪
 
 
 
Mt.FUJIMAKI2023まであと7日!!
 
まずは体調ですよ!
 
まだまだインフル等流行ってますから
 
体調万全で臨みましょうねーーー!!